ミルフィーユ・黄昏を行く

1件〜5件を表示 (336件)


娘に付き合い山の中のブティックへ 

2022年05月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

娘が少し痩せて、、、?普通になりつつあってと言った方が良いのかダイエットの効果があったようで服を買いたいから付き合って、と例の山の中のブティックへ行って来ました


記事の詳細を見る

上総一宮の玉前神社の御朱印 

2022年05月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

先日、友人とのランチの後に行ったのは上総一宮の玉前神社でした。木の花開耶姫を祀るこの神社は、1000年を超える歴史があるということです。お正月は良くお参りに来ました


記事の詳細を見る

大人のお子様ランチ〜洋食「蜩の里」 

2022年05月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

GWは何処も混んでいるので、遠出をせず近所をウロウロしていました。現役世代は、二日と六日にお休みできれば、10連休出来ましたね。友人とあまり遠くなくて、ゆったり美味


記事の詳細を見る

「魔女の実験室」 

2022年05月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

GWに入る前に、約20年ぶりに大多喜のハーブ園へ行って来ました。まだ初孫がよちよち歩きの頃、ここでイチゴ狩りを楽しんだことなどが思い出されました。あれからハーブ園


記事の詳細を見る

元気になったシモン 

2022年04月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

お陰様で、シモンはすっかり元気になりました。怖い目つきですが、至って小心者のビビリンです。買い物から帰ると、手に持った花にジャンプしてきます。グリーンを飾る場所


記事の詳細を見る

1件〜5件を表示 (336件)

PR







上部へ