メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

菜翁が旨さんのほほ〜ぇむ健康ペ〜ジ

871件〜875件を表示 (876件)


バレンタインデーに届いた本命チョコ 

2010年02月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

2月14日。ピンポーン。お届け物で〜す。ハンコおねがいしまぁ〜す。は〜い。ご苦労さま〜。誰からだろう?おっ!孫からだっ!一体なにだろうなぁ〜。ガサゴ...]]>


記事の詳細を見る

還付申告に行ってきました! 

2010年02月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

2月15日以前でも、還付の確定申告が出来るので、書類が揃って自分で試算してその後にe-taxを利用してプリンタで印刷して、今日、申告してきました。今...]]>


記事の詳細を見る

孫のいたずら 

2010年02月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

まずは、じいちゃんの顔色伺いながら、誰かが破いたそのよこを、そ〜ろと、ブリブリ・・・ じいちゃん、にこにこしてるぞ。もう少し、いけるぞ。 隣りも・...]]>


記事の詳細を見る

古新聞の薪作りに挑戦…薪作り器も自作してしまった! 

2010年02月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ホームセンターで、古新聞を使用した紙薪作り器を見つけた。 たいぞ〜さんちの風呂は、太陽熱温水器と灯油ボイラーを併用して、湯船にお湯を満たしている...]]>


記事の詳細を見る

ヒヨドリのおめかし? 

2010年01月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

捨てきれずに、ただ、なんとなく、置いていた前栽の脇のカガミの前に ヒヨドリが一羽飛んできた。そして、じっとカガミの自分に見とれていた。すぐそばに...]]>


記事の詳細を見る

871件〜875件を表示 (876件)

PR





上部へ