メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

湘南と海と俺のライフスタイル

766件〜770件を表示 (1063件)


ネットビジネスの洗礼 

2015年08月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

英二です。只今、深夜2時先月のネットビジネスでの洗礼を受け、再度立て直しを図るため、戦略の見直しである計画通りに金が入らないということははっきり言って投資が出来ないのと同じ今月は、本当に時間が無い中...


記事の詳細を見る

ファミマの空 

2015年07月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ファミマの空お疲れさまです。これから、夜勤です。まだ、暑い〓今日の格言進まざる者は必ず退き、退かざる者は必ず進む。喜愛入れて行こう。


記事の詳細を見る

7月も終わりに 

2015年07月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

英二です。今月も残すところあと一日肉体的にも精神的にも過酷な月であった。一方で心なしにかウエイトが付いた様な気がする。俺自身、人格が変わったというよりも、もとの自分に戻ったのではないだろうか?最近...


記事の詳細を見る

ファミマの空 

2015年07月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

英二です。おはようございます。 もうすぐ、8月あっというまですね。今日の格言自分一人で石を持ち上げる気がなかったら、決して二人でも持ち上がらない。喜愛入れて行こう。


記事の詳細を見る

ファミマの空 

2015年07月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

英二です。おはようございます。暑いです。水分補給を怠らないように(^^)今日の格言男は愛するとモラルに気づく。女は愛するとモラルを忘れる。喜愛入れて行こう。


記事の詳細を見る

766件〜770件を表示 (1063件)

PR







上部へ