のんびりキルトライフ

71件〜75件を表示 (424件)


秋のかなざわ骨董フェア2018 

2018年11月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

最終日の今日は16時までの開催となります。イベントも始まってみれば、アッという間に日にちが過ぎていきますね〜。


記事の詳細を見る

秋のかなざわ骨董フェア2018 

2018年11月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

スタッフとしてお手伝いを始めて10年目になるかなざわ骨董フェアが昨日からスタート。今回は、秋を飾ったお店が目に留まりました。色鮮やかな着物もわくわくしますね〜。


記事の詳細を見る

かなざわ骨董フェア 

2018年11月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は、イベント準備のお手伝いに行きました。今日から3日間、かなざわ骨董フェアが行われます。


記事の詳細を見る

和布キルト〜イオン金沢店〜 

2018年11月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

こちらの作品は、27日の教室に届けられました。今回は、赤のティーカップのパターンのタペストリーがホビーフェスタにずらしとならびます。


記事の詳細を見る

和布キルト〜イオン金沢店〜 

2018年10月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

火曜日クラスのイオン金沢店の受講生の作品です。持っている布をうまく使って、赤をイメージしたタペストリーができあがりました。


記事の詳細を見る

71件〜75件を表示 (424件)

PR





上部へ