メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

湘南と海と俺のライフスタイル

691件〜695件を表示 (1063件)


ひげのクレーマー!? 

2015年11月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

英二です。夜間の救急窓口おとといぶっ倒れたあんちゃん今日も仕事にいったが調子悪いと連絡が迎えに行き 様子は落ち着いたがおととい行った夜間の救急窓口へなに?診察できねぇ!とりあえず渋る窓口に、まくした...


記事の詳細を見る

ファミマの空 

2015年11月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

英二です。お疲れさまです。これから夜勤に向かいます。格言をひとつ何かを始めるのは怖いことではない。怖いのは何も始めないことだ。また元気にあえることを…喜愛入れて行こう。


記事の詳細を見る

ファミマの空 

2015年11月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

英二です。おはようございます。冬らしい寒さもいいかな格言歩むと言う字は少し、止まると書く急がすに一歩一歩進んで行こうよ喜愛でね。


記事の詳細を見る

ファミマの空 

2015年11月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

英二です。お疲れさまです。今日は夜勤ですさて、格言人生はロマン。自分は不幸だと悩むのではなく、試練を与えられた物語の主人公だと思えば、人生をエンジョイできる。療養も大事。喜愛入れて行こう。


記事の詳細を見る

ファミマの空 

2015年11月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

英二です。お疲れさまこれから夜勤です格言?野に咲く花にも役目がある。この世に必要でない人はいないことそれに気付くかどうかそこが大事なのである。喜愛で風邪治そうね!


記事の詳細を見る

691件〜695件を表示 (1063件)

PR







上部へ