メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

湘南と海と俺のライフスタイル

686件〜690件を表示 (1063件)


ファミマの空 

2015年12月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

英二です。お疲れさまです。今日は夜勤格言です。成功があがりでもなければ、失敗が終わりでもない。肝心なのは、続ける勇気である。喜愛入れて行こう。


記事の詳細を見る

ファミマの空 

2015年12月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

英二です。おはようございます。少し寒いが、気持ち良い朝格言です。行動を起こし、今をつかめ。人は貝になるために創られたのではない。喜愛入れて行こう。


記事の詳細を見る

ファミマの空 

2015年12月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

英二です。おはようございます。12月ですね。今日の格言心で見なくちゃ、ものごとはよく見えないってことさ。かんじんなことは、目に見えないんだよ。喜愛入れて行こう。


記事の詳細を見る

12月スタートです。 

2015年12月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

英二です。この2か月間なにもできなかった分12月、1月と集中して挽回しようとおもう。幸いにして、先立つものもなくおとなしくしているしかない(苦笑)新しい道を探さないといけないかなそう発見の旅とは、...


記事の詳細を見る

ファミマの空 

2015年11月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

英二です。お疲れさまです。今日はオールナイト!少し〓な格言恋に落ちると眠れなくなるでしょう。それは現実が夢より素敵になったということ。今日は眠れません別な?意味で(^^;;喜愛入れて行こう。


記事の詳細を見る

686件〜690件を表示 (1063件)

PR







上部へ