メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

湘南と海と俺のライフスタイル

651件〜655件を表示 (1063件)


ファミマの空 

2016年01月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

英二です。お疲れさまです。今日は夜勤試験も終わったことだしまた、初心に戻って。さて今日はなるほど?な名言過去の恋愛を、男は名前を付けて保存、女は上書き保存なるほど…?〓喜愛入れて行こう。


記事の詳細を見る

資格国家!? 

2016年01月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

英二です。昨日は、久しぶりに頭をつかった。一応、ご報告します。介護福祉士の試験を受けてきました。まぁ、この業界に飛び込んで早、3年3ヶ月と10日ある意味のケジメだね以前にも書いたが、あまり資格にこだ...


記事の詳細を見る

ファミマの空 

2016年01月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

英二です。おはようございます。勉強のし過ぎでちょーねむ?公約通り、二週間勉強しました。今日の格言今日できることを、明日に延ばすな。今日それを片付ければ、明日はそれが楽しみになる。喜愛入れて行こう。


記事の詳細を見る

ファミマの空 

2016年01月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ファミマの空お疲れさまです。今日はオールナイトへ!かなり、しんどくなってきましたが…今日の格言苦しみとは、喜びの深さを知るためにある。 そして目標とは、締め切りのある夢である。喜愛入れて行こう。


記事の詳細を見る

ファミマの空 

2016年01月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

英二です。おはようございます。3連勤目、身体痛いね。 寒さのせいかな?今日の格言最高の学習は「学び方」すなわち、自分が変わる方法を学ぶことにある喜愛入れて行こう。


記事の詳細を見る

651件〜655件を表示 (1063件)

PR







上部へ