メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

61件〜65件を表示 (1120件)


今日は富良野泊です 

2022年06月23日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は阿寒湖温泉 モヤモヤで景色は なんともいえません 阿寒湖はマリモ ですが 見て歩く程の気持ちも無く 残念?かも 今日は富良野 お花畑はまだ少し早かったようです 


記事の詳細を見る

宗谷岬 行って来ました 

2022年06月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は動物園 雨の見物は止めにし  のんびりのつもりだったのが 寒くてガタガタ震え暖房を用意して貰いました 今日は宗谷岬 気持ち良い青空 礼文などの島も見ることが出来 嬉しさ倍増 ラッキー!


記事の詳細を見る

ゆれている 

2022年06月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

なぜかトイレに入ると 揺れているような気持になり、、  昨日のフェリーの続きをやっているよう 明日は治っているといいのにな 明日は北海道 雨のようです 明日は旭川の予定なので 動物園に です


記事の詳細を見る

北海道苫小牧市上陸 

2022年06月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝早く大変だったけど 無事乗船しました 何とか時間を潰し船旅終了 北海道でっかいぞ! 本当にでっかいです しみじみ納得です?〜 ろくに動かず食べばかりです  今日は疲れたので早く休みます


記事の詳細を見る

ショックです 

2022年06月11日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

  一緒に北海道へ行く予定の姉が 体調不良だと…  三日前から食事が出来なくなった との事  姉が連れてってと言うので 姉使用にしたのに…  楽しみにしてくれていたので 拍子抜けというか? ...


記事の詳細を見る

61件〜65件を表示 (1120件)

PR





上部へ