メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

絵本講師美野里の部屋

51件〜55件を表示 (1081件)


久し振りのノースポールでのランチでした。 

2023年05月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

自分を大切にしよう! ? 渋いカップを見つけました。 赤ちゃん用の 絵本です。スキンシップは大切です。 ?   ?


記事の詳細を見る

今日は快適な日です。 

2023年05月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

もう人生も終盤です。 自分が心地良く生きることに、専念します。 私の終の友はどうやら、カムイのようです。 私はまるで、前世がカムイの母親のようです。 ?


記事の詳細を見る

いよいよガン治療もスタートします。 

2023年05月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

人間生きていると色々有りますね!


記事の詳細を見る

いよいよガンとの共存生活のスタート 

2023年05月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

人生、因果応報、自分の因果は自分で乗り越えるしかない。


記事の詳細を見る

いよいよ明日は夫の入院てをす。 

2023年05月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今から読みます。


記事の詳細を見る

51件〜55件を表示 (1081件)

PR





上部へ