メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

フォトログ 小旅風草

51件〜55件を表示 (868件)


山中湖からの富士山の写真 2023.2.16 

2023年02月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

2月16日に山中湖から沈むダイヤモンド富士が見られそうなので早朝に出かけてきました。山中湖へ行く途中の篭坂峠のトップで−8度、路面はかなり凍結していました。2月16日6


記事の詳細を見る

鎌倉の早春の花の写真 2023.2.11 

2023年02月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

そろそろ節分草が咲いている頃と思い鎌倉の浄妙寺に行って来ました。浄妙寺に行く途中、江の島と富士山を。富士山が綺麗に出ていたので、江ノ電を入れて。浄妙寺にやって来


記事の詳細を見る

早戸川林道の野鳥の写真 2023.2.7 

2023年02月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

最近の運動不足解消のため、早戸川林道を歩いてきました。林道を入って直ぐルリビタキ(♀)がいました。藪の中からアオジが出てきました。お猿がドングリを探して食べていま


記事の詳細を見る

ごろすけの写真 2023.2.2 

2023年02月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ごろすけが突然天国へ行ってしまいました。 1月の正月過ぎに体調がおかしくなり、かかりつけの病院に連れてゆき、八方手を尽くしましたが、1月の28日に亡くなりました。大


記事の詳細を見る

雨の鎌倉・丸七商店街等の写真 2023.1.14 

2023年01月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

1月14日の雨の日の朝、そうだ、丸七のコーヒーショップはその後どうしているか行ってみることにしました。 ここで、ノスタルジックに写そうと思いカメラはEーM1 Ma


記事の詳細を見る

51件〜55件を表示 (868件)

PR







上部へ