由依ちゃんはトランスジェンダー

6件〜10件を表示 (20件)


何も報われない無情の社会が大嫌い 

2023年12月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:いじめは嫌だ、でも省られてる私

私は、社内でも浮いた存在だと思う、誰も相手にして貰えないし、仕事もまともに与えられないし、柿8年は嘘で私は、何も報われない無情の社会が大嫌い。


記事の詳細を見る

苦役列車を思い出しました 

2023年11月30日 ナビトモブログ記事
テーマ:出社拒否と体調不良

苦役列車の1部の様に私も、有名な方との出会いもありましたが、私自身が4流の人間だからと思ってましたが、苦役列車の世界の様な方もいらっしゃるのです、私は奮起しないと行けませんね、頑張るよ。苦役列車を...


記事の詳細を見る

私は家庭人として向きがあるそうです 

2023年11月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:日常の出来事

昨日は、ネットで心理テスト系を診断致しましたよ、私は家庭人として向きがあるそうです。


記事の詳細を見る

社会不適合者の私 

2023年11月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:出社拒否と体調不良

私は、世間との折り合いが悪いのかも知れませんね?社会不適合者の私


記事の詳細を見る

出社出来ずに私の関係者各位様へごめんなさい✨🙏😭 

2023年11月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:出社拒否と体調不良

私は、出社拒否症です。本当に情けなくて恥ずかしいですよ😭出社出来ずに私の関係者各位様へごめんなさい✨🙏😭


記事の詳細を見る

6件〜10件を表示 (20件)

PR







上部へ