エンジョイCG!

6件〜10件を表示 (55件)


楽しいスピーカークラフト(40)/1 

2017年07月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今春、60年ぶりに高校の同窓会に参加。その際、当時のオーディオ仲間に触発され「バックロード・ホーン型エンクロージャー 」の組み立てにチャレンジすることになりました。その体験談をちょこっと。


記事の詳細を見る

スピーカークラフト (1) 

2017年07月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今春、60年ぶりに高校の同窓会に参加。その際、当時のオーディオ仲間に触発され「バックロード・ホーン型エンクロージャー 」の組み立てにチャレンジすることになりました。その体験談をちょこっと。早速、アマゾ...


記事の詳細を見る

風車(39) 

2017年01月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

山下清の「風車」と題した絵葉書が手許にありました。その構図を参考に作ってみました。水面への映り込みを大胆に取り入れた作品です。近景に草花をあしらっています。この二点をまねしてみました。


記事の詳細を見る

風車(39) 

2017年01月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

山下清の「風車」と題した絵葉書が手許にありました。その構図を参考に作ってみました。水面への映り込みを大胆に取り入れた作品です。近景に草花をあしらっています。この二点をまねしてみました。


記事の詳細を見る

謹賀新年 2017 

2017年01月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 昨年は、日本人学者のノーベル賞受賞の明るいビッグニュースがあった半面英国のEU離脱、米大統領選トランプ当選等、世界を喧噪に巻き込んだ出来事もありました。今年は、穏やかながら登っていく年になってほし...


記事の詳細を見る

6件〜10件を表示 (55件)

PR





上部へ