メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

photoしませんか

6件〜10件を表示 (834件)


寅と翼・・ 

2024年04月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今回の朝ドラのロケ地は、名古屋が多いです M11 summicron50mmf2.0 ここは名古屋市政資料館になります、日中のロケは鶴舞公園も映ってました(?ω?)


記事の詳細を見る

やっぱり、愛でる・・ 

2024年04月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

撮らずには、いられないのですライカSL2 クラシックレンズ達 APO50mmf2.0 もう少し見ていたい、そんな思いが毎年あるのですが、いつも儚いのです(?ω? )


記事の詳細を見る

妻と・・ 

2024年04月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

撮影は、二人で出かける事が多いです ライカSL2  summarex85mmf1.5 女性を撮るのは色々注文がありまして・・それなりに気を使うわけです(??????)


記事の詳細を見る

桜・・開花 

2024年04月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

待ちました、これからが楽しみです ライカSL2  summarex85mmf1.5 染井吉野は5分咲きまでもなく、他の品種でこの日は楽しみました(´∀`)


記事の詳細を見る

溶ける描写・・ 

2024年03月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

非常にピント面が薄い、使いにくいかも・・けど美しい、と思うのです うどん屋さんの座敷です、出されたお茶をパチリ中間リング使いましたM11 noctilux50mmf1.0 名古屋の赤味噌を使った味噌煮込みです、冬にな...


記事の詳細を見る

6件〜10件を表示 (834件)

PR







上部へ