栗林公園、ときどきサンポート

6件〜10件を表示 (40件)


高松冬のまつり 

2012年12月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

「第26回 高松冬のまつり」の点灯式がありました。いろいろなイベントや屋台がたくさんあります。高松市中央公園で12月26日(水)までです。是非一度いらしてください。


記事の詳細を見る

紅葉、最後 

2012年12月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

風が強くて、どんどん紅葉が散っていきました。これからクリスマスに向かって高松中央公園では冬祭りがはじまります。12/20(木)〜12/26(水)是非おいで下さい。(^^)v


記事の詳細を見る

小望月 

2012年11月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は月がとてもきれいでした。日暮亭掬月亭楓岸日暮亭、楓岸はもうだいぶ紅葉も散ってきました。潺湲池の紅葉は真っ盛りです。ライトアップは12月2日(日)までです。


記事の詳細を見る

ドラゴン 

2012年11月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

栗林公園で夕焼けにカメラを向けたら、ドラゴンが現れました。^^;


記事の詳細を見る

散りはじめ 

2012年11月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

栗林公園の紅葉も、昨夜からの風雨で散りはじめました。日暮亭楓岸はまだまだ楽しめます。(^^)v


記事の詳細を見る

6件〜10件を表示 (40件)

PR





上部へ