メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

檸檬の散歩道

6件〜10件を表示 (1869件)


堂山(湖南アルプス) 

2024年02月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

滋賀県大津市にある堂山(湖南アルプス)に行ってきました登山道途中より山頂を望む岩場にて バルタン星人???詳しくは 堂山 ←クリックすると見られます


記事の詳細を見る

ねこの日 

2024年02月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日はねこの日だそうです我が家のにゃんは20歳ほとんど寝てます


記事の詳細を見る

カラフルな花(プリムラ) 

2024年02月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

先日行った道の駅 デンパーク安城でカラフルで可愛かったので買ってしまいました?寒さには強いけど外に置くのは心配なので小屋の中へ


記事の詳細を見る

建部山 

2024年02月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

2月17日足慣らしに歩きやすい登山道の丹後富士とも呼ばれる建部山に行ってきました山頂には砲台跡があります詳しくは 建部山←クリックすると見られます


記事の詳細を見る

手筒山 

2024年02月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

2月12日そろそろ山歩きの準備をしないと・・・・・・昨年11月頃から胃腸の具合が悪くあまり歩けていなかったので歩いてきました3ヶ月のブランクは筋力がすごく落ちてる一時間の散歩でもスネが痛くなるほど...


記事の詳細を見る

6件〜10件を表示 (1869件)

PR







上部へ