メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

薪ストーブのある暮らし

36件〜40件を表示 (2376件)


巣箱を作ってみました 

2015年12月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日の午後 暇が出来たので作ってみました 何年か放置された太めの竹の節間を使って 巣箱を作ってみました 畑の隅のブナの気に取り付けてみようと思います


記事の詳細を見る

完成しました 

2015年12月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

完成しました 昨日で石拾いを終わり耕作して 肥料置き場を嵩上げし 一応終了しました 楽しみ


記事の詳細を見る

やっと氷点下 

2015年12月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

おはようございます 今シーズン初めての凍結 寒いのは苦手だがやっぱり冬は寒くなければ 皆様 新年を迎える準備に レジャーに  冬休みをお楽しみください


記事の詳細を見る

ハウス内の整備その1 

2015年12月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

暇を見てはハウス内の整備を始めました 完全引退後 自分で メロン イチゴ 等 育ててみようと 取り掛かり始めました まずは 床作り?から


記事の詳細を見る

クリスマス ソング は無かったけど 

2015年12月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

クリスマスソングは無かったけれど 昨日は網戸を洗ったり 檸檬を取ったり  薪ストーブの灰だし 煙突掃除をしたり  干し柿の取り込みをしたりと 忙しく 夕食は お気に入りの堀内さんで クリスマスケ...


記事の詳細を見る

36件〜40件を表示 (2376件)

PR





上部へ