メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アウトドアおやじの徒然日記

36件〜40件を表示 (709件)


ドライブイン剣の山菜定食 

2023年05月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

立山にあるドライブイン剣の山菜定食を食べに行ってきました。なんとも贅沢なドライブです。しかし、山菜定食は滅茶美味しゅうございました。途中、雄山神社を参拝しました。こちらは5年振りくらいかな。


記事の詳細を見る

ローザンベリー多和田 

2023年05月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

自宅に戻る途中に米子にある「ローザンベリー多和田」を訪問。昨年に続く訪問である。施設も少しづつ増えており来園者も多く感じられた。


記事の詳細を見る

エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス 

2023年05月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

映画「エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス」を見てきました。アカデミー賞受賞作です。結論から言うと良くわからない映画でした。


記事の詳細を見る

大阪で呑み会 

2023年05月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

大学時代の友人4人と大阪で呑み会。1年振りの再会である。昔話に花が咲く楽しい一時を過ごせました。最後は先輩の一人と宝塚で呑み直し。本当によく呑みました。


記事の詳細を見る

とっとり花回廊 

2023年04月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

とっとり花回廊に行ってきましたよ。久々の訪問です。20年ぶりくらいですかね。昨晩遅く出発し道の駅「はわい」で車中泊。車中泊は10年振りくらいである。朝方は少し寒かったですね。朝食は中国庭園「燕趙園...


記事の詳細を見る

36件〜40件を表示 (709件)

PR





上部へ