メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Jii−Jiiの日記

2736件〜2740件を表示 (3481件)


静かなお盆を過ごしています。 

2012年08月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

福岡市の長女の孫たちも、日田市の次女の孫たちにも、お盆前に2家族とも間隔をおいて、別府市に里帰りしました。オリンピックも閉会となって、普通の生活に戻りましたが、ニュース関係が、オリンピック番組にお...


記事の詳細を見る

平和の祭典「ローマ・オリンピック閉会」! 

2012年08月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

「オリンピックの華」男子マラソンが最終日に行われ、UGA(ウガンダ)KIPROTICHが、ケニア選手2名をおさえて優勝しました。日本人では、中本健太郎が2大会ぶり6位に入賞しました。閉会式の中で、...


記事の詳細を見る

男子サッカー・ロンドン・オリンピックはメキシコが優勝しました! 

2012年08月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

なか三日間の休養を経て、メキシコ対ブラジルの優勝戦が行われ、ブラジルに2−1で初優勝を果たしました。試合開始の30秒足らずで、メキシコは、ブラジル陣内左サイドからボールを奪い、「ペラルタ」がシュー...


記事の詳細を見る

ロンドン・オリンピック・男子サッカー銅メタル韓国に阻まれる! 

2012年08月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

日本の試合の入り方は申し分のないもので、押し気味でゴールの兆しが見えてきた矢先、韓国の1本のクリアが、1人残っているFWにわたり、最終的には4人のDFがかわされて、先制点を与えてしまった。(誰かが...


記事の詳細を見る

悔しい!残念!でも輝かしい銀メタル!(女子サッカー・なでしこジャパン・ロンドンオリンピック) 

2012年08月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

W杯優勝チームとして、責任もありますが、重荷?でもありましたが、それらのプレッシャを跳ね除けて、優勝戦をアメリカと戦い1−2で惜しくも敗戦となりました。(試合経過を省みますと)日本は前半8分にアメ...


記事の詳細を見る

2736件〜2740件を表示 (3481件)

PR





上部へ