メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Bigstone花空フォト

256件〜260件を表示 (284件)


残り香 

2014年11月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

東区九蟠 焼いて残す惜別のサイン やっと焼けてくれましたが、夕日は雲の向こう(>


記事の詳細を見る

シェアハウス 

2014年10月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

岡山市東区九幡 2階はそろそろ満員です 台風通過後の夕刻、鮮やかな夕焼けを確信して出かけましたが・・・残念(>


記事の詳細を見る

芸術の秋 

2014年10月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

自宅にて 秋の夜長はノスタルジー たかがMartin、されどMartin、いつかはMartin 最近youtubeでランダム検索中、偶然ギター弾き語りの水井達矢さんに行き着きました。 同世代?の水井さんのギターテクニ...


記事の詳細を見る

遥かな面影 

2014年10月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

岡東浄化センター 楽しかった事しか思い出せない 今年の岡東浄化センターのコスモスは、お天気に恵まれたせいか当たりですね^^ 今週いっぱいは楽しめそうです。 300mm F4がいい仕事をしてくれます(^^♪


記事の詳細を見る

恋花 

2014年10月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

岡山市東区升田 岡東浄化センター シルエットでもいいから ワンコの散歩がてらこの時期恒例のコスモス見物です。 丁度いい咲き具合でワンコもご機嫌、愛想を振りまいてモテモテでした^^


記事の詳細を見る

256件〜260件を表示 (284件)

PR







上部へ