Easy-Going

26件〜30件を表示 (49件)


香港上空 

2016年09月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:景色

到着直前の上空からです。 夕方くらいに到着しましたが 夜だったら夜景がきれいだったのでしょうか・・ そろそろ日本に向かうのですが、 しばらくは香港ネタを披露です。


記事の詳細を見る

ネバダ州の荒地 

2016年09月11日 ナビトモブログ記事
テーマ:景色

ネバダ州とカリフォルニア州の州境を飛んでいます。 こんなかんじのごつごつとした荒地が多いですね。 空から見るとごつごつ感がよくわかります。


記事の詳細を見る

最南端 

2016年09月09日 ナビトモブログ記事
テーマ:景色

春に行ったキーウェストの サザンモストポイントです。 アメリカ最南端の場所ですね。 今日から香港に寄って 日本でしばらく休暇滞在します。 今度は日本で面白いものを見つけたいですね。


記事の詳細を見る

リユニオンタワー 

2016年09月08日 ナビトモブログ記事
テーマ:景色

ダラスのダウンタウンの顔と言って いい建築物でしょう。。 車からですがいいカンジで撮れました。 ビルに雲が写ってるのもなかなかです・・・


記事の詳細を見る

ダラス 

2016年09月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:景色

週末は所用でダラスまでの一泊旅行・・ 片道4時間往復8時間のドライブです。 そこそこ疲れますね。 ダラスダウンタウンは通過しただけですが きれいな高層ビルが目だってました。 かなり大きな都市...


記事の詳細を見る

26件〜30件を表示 (49件)

PR





上部へ