湘南と海と俺のライフスタイル

26件〜30件を表示 (796件)


ファミマの空 

2017年10月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

英二です。お疲れ様です。今日はオールナイトします。さて格言強いってことは泣かないことはじゃない。泣いてもまた、笑えること。喜愛入れていこう。


記事の詳細を見る

ファミマの空 

2017年10月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

英二です。お疲れ様です。今日は久しぶりにオールナイトします。さて格言ふりむくな後ろには夢はない。喜愛入れていこう。


記事の詳細を見る

ファミマの空 

2017年10月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

英二です。おはようございます。昨日は2日ぶりに睡眠出来たゎ?で格言自然と時と忍耐の三つが、もっとも偉大な医者である。今日はスッキリ〓喜愛入れていこう。


記事の詳細を見る

ファミマの空 

2017年10月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

英二です。お疲れ様です。雨〓?ですね。今日はオールナイト。格言です。穏やかな環境では、質の良い材木は育たない。風が強ければ強いほど、材木は強くなる。人材もしかりである。喜愛入れていこう。


記事の詳細を見る

ファミマの空 

2017年10月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

英二です。おはようございます。今日は遅出です。格言失敗を覚悟で挑み続ける。それがアーティストだ。−スティーブン ジョブズ−結果じゃないね挑戦することが美しいことそのかわり全力でね 喜愛入れていこう。


記事の詳細を見る

26件〜30件を表示 (796件)

となりのシニア

Q. もし介護される側になった場合、不安な事柄はありますか?

※名前などは表示されません

前回の結果発表はこちら!
次回結果発表は2017年12月27日

「となりのシニア」の質問募集!
みなさんに聞きたい質問がある方はこちらよりご連絡をください。

アンケートサービス「シニア・ナビリサーチ」はこちら

掲載されている画像

    もっと見る

上部へ