のんびりキルトライフ

231件〜235件を表示 (424件)


リア充な日々 

2018年05月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

パッチワークの作品作りにパッチワーク教室。それから学童保育の仕事の合間に、就労支援の活動・・・とかなりスケジュールの詰まった日々を送っています。その合間に十分な睡眠をとりたいお年頃なんで、なおのこ...


記事の詳細を見る

境界線 

2018年05月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

境界線をひくという観点でとらえると淋しさを感じる言葉になります。けれども、一人ひとりが地面に足をつけてしっかりと立っていくためには距離をおくということは大事なことになります。


記事の詳細を見る

心の振り子 

2018年05月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

少し、心の闇をのぞき過ぎたようです。今朝見た、夢がそれを物語っていました。そんな時には、自分を癒すことのために時間を作ることにします。心の振り子を、センターに持っていくための処世術です。


記事の詳細を見る

セルフケア 

2018年05月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

サポートに立つものは、自分のケアをすることが一番目に大事なことになります。ということで、勉強会に先駆けてセルフケアの時間を設けることにしました。


記事の詳細を見る

かんたくんとかえでちゃん 

2018年05月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

MROテレビで、5月27日(日曜日)午後2時より放送します。必見です。


記事の詳細を見る

231件〜235件を表示 (424件)

PR





上部へ