メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ふたりでお茶を

21件〜25件を表示 (1013件)


好きな匂い。 

2021年02月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

沈丁花 今、いい香りを放っていますね 我が家は長いこと咲いていたのに、 引っ越しの時に枯らしてしまいました。


記事の詳細を見る

群青いろのクリロ 

2021年02月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

我が家のシクラメン 長く咲き続けている。 愛おしい(^ 群青色のクリスマスローズ 昨年枯らしてしまいました。 大事に育てていたのだが。 ことしのミッション! 枯らさないこと。 頑張れよ〜クリちゃん。


記事の詳細を見る

玉ねぎ。 

2021年02月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

懐かしいです。 ちょっと色彩がきついけれど。


記事の詳細を見る

梅第一弾 

2021年02月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

久しぶりに梅を観に行って来た。 一年振りだ。 紅梅は鮮やか。 一見、どの木も同じようにみえが、全く違う。 白梅は楚々としいる。 ダブルの梅も圧巻。


記事の詳細を見る

クレマチス 

2021年02月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

クレマチスが、やっと咲いた。 数は少ないが、これからが楽しみだ。 紫いろのほうが艶やかに感じる・ パソコンをリセットするのが段々面倒に なってきた。 画像がよく見えないのだ。 でもそれを推してたレンジし...


記事の詳細を見る

21件〜25件を表示 (1013件)

PR







上部へ