情熱の嵐

181件〜185件を表示 (508件)


今日も頑張る見守隊 

2018年05月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

花を背に今日も頑張る見守隊の姿がありました。


記事の詳細を見る

かわいい 

2018年05月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

いちごを見たので写真を。 かわいい


記事の詳細を見る

外食で思うこと 

2018年05月16日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

最近、外食でよく出くわすこと。 お茶の急須や湯飲が欠けていたり、トレーやお盆が欠けていること。 怪我をしてからじゃ遅い。 店員さん、もう少し気付いてよね。


記事の詳細を見る

スマホが悲鳴 

2018年05月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

会社のお昼休み、屋外でスマホの操作をしてたら端末の温度が43度になりましたてお知らせ。 悲鳴あげてます。 その影響で明るさまで制限されてます。 まだ5月なのに暑すぎます。


記事の詳細を見る

湯葉 

2018年05月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

先日、湯葉食べてきました。 料理に少し付いている湯葉は時々食べますが湯葉のお鍋はなかなか食べる機会がありませんでした。 美味しかったです。


記事の詳細を見る

181件〜185件を表示 (508件)

PR







上部へ