メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

札幌・旭川白磁に簡単絵付けポーセラーツky'gallery

1656件〜1660件を表示 (3012件)


ガチャガチャおそまつさん発見 

2016年07月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

普段行かないお店にお買い物へ おゃー おそまつさん🎵 初めてお目にかかります 欲しい(笑) 十四松が欲しいけどしばしガチャガチャの前で考えて 何気にケースの横を見ると隙間から五個しか残ってないのが見...


記事の詳細を見る

生徒様作品赤と黒の花が大人です 

2016年07月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

縁はグリーンと金彩 ボールの中にははっきりした お色の赤の花と黒の花 大胆な配色が大人の雰囲気を 出してますね


記事の詳細を見る

明日はガラス作品の焼成になります 

2016年07月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

素敵なグラスが出来上がりましたね 薔薇の花もお色によって 仕上がりの雰囲気が変わります 焼きあがりが楽しみです


記事の詳細を見る

カリキュラム作品2度目の焼成です 

2016年07月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

手つきのバスケットです 金彩を縁に付けましたので 焼きあがりはキラキラになります お揃いの転写紙で蓋付きのポプリポットも可愛らしい仕上がりです


記事の詳細を見る

本日のレッスン作品&カリキュラム作品 

2016年07月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ハートの小皿にパンチで抜いたハートの転写紙を貼ってますます ラブリーな作品になりました 転写紙を貼って1度焼成してあったプレートに 教室は縁部分に絵の具をスポンジングされて完成です こちらは縁に金を...


記事の詳細を見る

1656件〜1660件を表示 (3012件)

PR







上部へ