メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ご飯に 雑貨に ひとりごと

16件〜20件を表示 (1995件)


【美鍋】 この鍋 全部 ペロッと食べちゃうけど 太らない 

2023年01月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の京都も雪ずっと雪が降ってたわけじゃないし、みぞれっぽかったり、あられっぽかったり色々でちょっと 太陽?が顔を出す時間帯もあったりしたので積もったりするような


記事の詳細を見る

何か楽しかった (。?? ω ??。 ) 雪かきと言うか 凍った雪を 割って除去 

2023年01月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

寒い ((((( Φ ω Φ ))))ガクガクブルブル この時間の京都の外気温は2℃2023年1月26日大雪から3日目・・・凍る雪エアコン22℃設定にしてあるけど私の室内はたぶん今は


記事の詳細を見る

( ? ? o ? ??: ) 自分でもちょっと驚いてるけど 

2023年01月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

2年5ヶ月と…長い間介護をしてきた患者くんが亡くなって3ヶ月。「 俺の事を忘れないでくれ 」と ばかりに、ふいに 私の頭の中に「 3ヶ月だよ 」 と言う言葉が飛び


記事の詳細を見る

最近の私の食事は 見栄えより 健康 と コスト優先 

2023年01月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

最近の私の食事は健康 と コスト優先(。?? ? ω ? ??。 ) いつぐらいからかなそうねえ、たぶん 今は亡き患者くんの介護を引き受けることにしたあとの2020年から〜少し


記事の詳細を見る

食材値上がりの影響で (。 ノ ω ?? ;) 割引品の争奪戦、連日敗退 

2023年01月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ダイエットしたいという強い気持ちはないんだけど実は…お正月から〜10日間ほどで3Kgも太ったしそのうち戻るかなと思ったけど全く微動だにしないので_| ̄|○ il||li も


記事の詳細を見る

16件〜20件を表示 (1995件)

PR







上部へ