メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

16件〜20件を表示 (5215件)


かなり元気に公園で歩いた。夕方にくつろぐ。ウッドストックのおもちゃに反応して元気に。 

2024年01月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

? 【今日の動画は、2分7秒です。】 ?  午前中の散歩の時には、わりといい天気でした。寒くもなく、陽射しもありました。ライナスが落ちないように気をつけながら歩きました。ほぼ歩く方向を任せて...


記事の詳細を見る

今日は快晴で朝夕の散歩。ウッドストックのおもちゃで遊ぶ。孫ちゃんは、初詣と獅子舞。 

2024年01月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

? 【今日の動画は、2分40秒です。】 ?  強い陽射しの日になりました。空は晴天です。暖かくなるのを待ってからの散歩でした。公園に行きました。 ? ? ? ?  今年の正月飾りは、外...


記事の詳細を見る

新年あけましておめでとうございます。ライナスと初詣。孫ちゃんも、新年のご挨拶。 

2024年01月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

? 【今日の動画は、2分25秒です。】 あけましておめでとうございます。本年も、シニアのトイプー・ライナスをよろしくお願いします。そして、シニアの私とかわいい孫ちゃんも共々よろしくお願いします...


記事の詳細を見る

大晦日に、暴れん坊がやってきました。ピアノに、神楽。ライナスの散歩はちょっと。よいお年をお迎えください。 

2023年12月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

? 【今日の動画は、3分です。】  大晦日の今日は朝から雨が降っていました。あまり寒くなりませんでした。 今日は午前中から孫ちゃんが来てくれました。来たばかりは車で寝ていたようで、寝起きの顔でし...


記事の詳細を見る

濃霧の朝の散歩。夕方の散歩。ウッドストックのおもちゃで元気に遊ぶ。孫ちゃんの窓ふき。暴れん坊将軍が来る。 

2023年12月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

? 【今日の動画は、4分10秒です。】  今日もまた濃霧の朝でした。なかなか霧が晴れませんでした。お昼前からやっと明るくなりましたが、3時半頃には山の陰に太陽が隠れてしまうので、日照時間は短か...


記事の詳細を見る

16件〜20件を表示 (5215件)

PR







上部へ