メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

JAMESの言いたい放題

16件〜20件を表示 (3885件)


葉梨川の桜が満開となりました。 

2017年04月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日と今日の暖かさで葉梨川の土手の桜が満開となりました。見事なものです。去年病気で花が咲かなかった木も今年はちゃんと咲いています。


記事の詳細を見る

桜のトンネル 

2017年04月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

テニスの帰りに瀬戸川の土手を通ってきました。ほぼ満開でした。まだ開花していない蕾があるので花の色がくすんで見えました。花を愛でる人が多いと見えて徐行しながらゆっくり走る車が数多くありました。


記事の詳細を見る

テニスコートの桜 

2017年04月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

テニスコートの桜が満開となりました。ここの桜も去年より10日は遅いとおmおいます。散り始めるとテニスコート上で花びらが舞い踊るようになります。映画の1シーンのようです。


記事の詳細を見る

チューリップが咲きました。 

2017年04月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

花壇に植えたチューリップがようやく一輪だけ咲きました。おもしろい形をした花です。かなりたくさん植えたので全部咲けば庭がにぎやかになります。


記事の詳細を見る

我が家の枝垂れ桜 

2017年04月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は友達を招待してお花見をやりました。でも昨日は花は一つも咲いていなかったのです。雨の降っていたので室内でビオラの花を愛でながらの花見となりました。みんなとても残念がっていました。飲み始めると花...


記事の詳細を見る

16件〜20件を表示 (3885件)

PR







上部へ