メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

絵本講師美野里の部屋

1071件〜1075件を表示 (1081件)


平成30年1月1日・・・・・・・元旦 

2018年01月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今年も絵本で子育て・・・・子どもたちに優しさを育む、ツールとして家庭内での絵本の読み聞かせを広めていきたいです。 元旦そうそう飲みすぎシールのジジ様


記事の詳細を見る

「絵本講師」美野里の部屋 

2017年12月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

NPO法人「絵本で子育てセンター」所属の絵本講師と日本語サポーターとしての活動を中心としたブログです。


記事の詳細を見る

とうとう大晦日です! 

2017年12月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

来年の「絵本と遊ぼう」 は 「ウイリーと ともだち」 に決定 ほんの少しの思いやりと優しささえあれば、みんな友だちになれるのに・・・ いじめの無い世の中になって欲しい。 中高年のニートが多いと...


記事の詳細を見る

いよいよあと1日で2017年とさよなら! 

2017年12月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

とりあえず、玄関にお花の投げ入れ(投げッパナシ?)を飾りました。 大掃除もなかなか進みません。 ポシェットを改造して、入れるところのスペースを2か所にしてみました。


記事の詳細を見る

親族の忘年会 

2017年12月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は弟家族との忘年会をした。 来年結婚する姪の婚約者も加えてなごやかな会になった。 姪の1歳半になる男の子もたても可愛くなってきた。 家族が少しずつ増えるのは楽しい。 フォーラスでへんてこな...


記事の詳細を見る

1071件〜1075件を表示 (1081件)

PR







上部へ