メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

私は生き続けたいのです。2

1061件〜1065件を表示 (1306件)


一昨日の強風で! 

2013年11月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

飛ばされて終いましたが、綺麗ですよね! まぁ、アチコチで花を咲かせてくれるとは思いますが・・・ [画像]


記事の詳細を見る

1144万回! 

2013年11月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

この娘、可愛いよなぁ! ドラマなどで大活躍中の剛力彩芽、デビュー版が1144万回の実績! ポジティブでいつも明るい彩芽ちゃんの魅力満載のデビューシングルになります。友達より大事な人。"親友"なんて言葉...


記事の詳細を見る

ポトフまがい物! 

2013年11月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

かみさんは、町田の教会へ! 私は暇なので「ポトフ」まがいを作りました。 材料?ベーコン?大根?白菜?人参?ジャガイモ?ウインナ?ゆで卵??玉葱 まぁ!まがい物ですが、オリーブオイルで炒めて、コンシメとたっぷり...


記事の詳細を見る

少しは体長が良いみたいです! 

2013年11月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は日中にかみさんは風呂に入りました。 先日の夜、風呂に入って体長が崩れて偉い目に遭ったのです。 まぁ、明日の日曜日は町田の教会に行くつもりらしいので少しは体長が戻った見たいです。 一安心! [画像]


記事の詳細を見る

<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...なぁ 

2013年11月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

かみさんが不調で、「目眩がする」「ふらつく」「気分が悪い」・・・・ 挙げ句の果てに、トイレで倒れそう?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン? /(-_-)\ コマッタァ・・・ 中 [画像]


記事の詳細を見る

1061件〜1065件を表示 (1306件)

PR







上部へ