太陽と水と空と土と!

101件〜105件を表示 (109件)


スイスチャード収獲 

2011年07月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

初めてスイスチャードの収獲です おしたしや油いためで食べてみました 色がきれいなのでサラダにしてみたらちょっとにがかった(^。^)y-.。o○ 海辺の素人農園のHP←ここからお入りください


記事の詳細を見る

犬もぐったり! 

2011年07月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

我が家の番犬も今日の蒸し暑さに軽トラックの下にもぐり ぐったりしています


記事の詳細を見る

HP更新しました! 

2011年07月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

HPにマイギャラリーのページを作成しました お立ち寄りください 海辺の素人農園のHP←ここからお入りください


記事の詳細を見る

99里浜のはまぐり 

2011年07月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

99里浜蓮沼海岸では、美味しいハマグリがとれます 今年は3月11日の津波の影響で小粒が多いです 貝殻も傷がついています 津波に巻き込まれた為でしょう でも味は最高に美味です


記事の詳細を見る

珍しい野菜 

2011年07月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

先日アメリカの知人からスイスチャージの種が送られてきた 珍しい野菜なので早速蒔いてみた 30cm位になるそうです


記事の詳細を見る

101件〜105件を表示 (109件)

PR





上部へ