湘南と海と俺のライフスタイル

11件〜15件を表示 (663件)


ファミマの空 

2017年03月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

英二です。お疲れ様です。さて、連夜勤に入ります。〓?今日の格言高台の光が多いところでは、自ずと影も強くなる常に謙虚な気持ちで。喜愛入れて行こう。


記事の詳細を見る

ファミマの空 

2017年03月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

英二です。お疲れ様です。これからオールナイトに向かいます。今日の格言良薬は口に苦くして病に利あり、忠言は耳に逆らいて行いに利あり。喜愛入れて行こう。


記事の詳細を見る

ファミマの空 

2017年03月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

英二です。おはようございます。今朝は冷えるね。さて格言ふりむくな、うしろには夢がない。この世に生を受けたことそれが最大のチャンス前を向いて進め!喜愛入れて行こう。


記事の詳細を見る

ファミマの空 

2017年02月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

英二です。お疲れ様です。本日はオールナイトです。花粉でつらいね。さて格言他人のように上手くやろうなんて思うな自分らしく失敗しようじゃないかチャレンジすることに意義がある喜愛入れて行こう。


記事の詳細を見る

元部下の結婚式 

2017年02月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

英二です。昨日は元部下の結婚式に出席した。さすが社長令嬢だな、場所も綱町三井倶楽部。竣工100周年財閥系の由緒ある庭園でまるで芸能人か?でも、とても綺麗で素敵でした。乾杯?の挨拶では珍しく手が震えたが...


記事の詳細を見る

11件〜15件を表示 (663件)

脳レク


となりのシニア

Q. 健康の為にウォーキングをしていますか?

※名前などは表示されません

前回の結果発表はこちら!
次回結果発表は2017年3月29日

「となりのシニア」の質問募集!
みなさんに聞きたい質問がある方はこちらよりご連絡をください。

アンケートサービス「シニア・ナビリサーチ」はこちら

 

掲載されている画像

    もっと見る

上部へ