老後は海外移住

11件〜15件を表示 (17件)


昼食 

2014年03月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:日々の私

本日は岡山に出張しておりますが、胃の具合がそこまで良くなかった為 うどんにしました。 初めて来た場所で初めてのお店。意外に美味しくて途中で大盛りにすれば、、、と。 胃の具合の事は忘れてました。


記事の詳細を見る

タイ パタヤ 

2014年03月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:安心の老後

こんな場所でゆっくりと過ごしたい! そんな方一緒に頑張りませんか?ルームシェア出来る部屋を作り、お互い支え合いながら家族が暮らしてく。たくさんの協賛があれば融資も受けやすくなるかと思います。 まだ...


記事の詳細を見る

筋トレ 

2014年03月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:日々の私

今日はランチの後ジムで汗を流しました。 やはり日々の積み重ねが大事! 今から英会話です


記事の詳細を見る

 

2014年03月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:日々の私

まだまだ寒いですがやっぱり春が近づいてきてるんですね〜。青山霊園にて


記事の詳細を見る

大阪出張 

2014年03月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:日々の私

昨日から打合せの為大阪に出張しております。 繁華街を歩いていても何と無く人が少ない気が致しました。実際の景気はまだまだ回復してきていないのかもしれませんね。でも明るい未来を信じて進むしかないですよね


記事の詳細を見る

11件〜15件を表示 (17件)

PR







上部へ