メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

徒然なるままの思いつきブログ

11件〜15件を表示 (369件)


兵庫の保育園だけど、 

2017年03月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

兵庫の保育園だけど、問題があるから認定取り消しするとの事。勿論、今の経営者は問題あるけど、また保育園が減るんだよねえ。兵庫は待機児童No.5らしい。だったら、経営者を変えるなりして正しい形で存続させ...


記事の詳細を見る

兵庫の保育園だけど、 

2017年03月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

兵庫の保育園だけど、問題があるから認定取り消しするとの事。勿論、今の経営者は問題あるけど、また保育園が減るんだよねえ。兵庫は待機児童No.5らしい。だったら、経営者を変えるなりして正しい形で存続させ...


記事の詳細を見る

まあ、いかさまがあった訳でもないし、みんな一生懸命にやった結果だからね。 

2017年03月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

まあ、いかさまがあった訳でもないし、みんな一生懸命にやった結果だからね。だけどだけど悲しいな。次に期待してます。ブログをまとめてみる >


記事の詳細を見る

まあ、いかさまがあった訳でもないし、みんな一生懸命にやった結果だからね。 

2017年03月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

まあ、いかさまがあった訳でもないし、みんな一生懸命にやった結果だからね。だけどだけど悲しいな。次に期待してます。ブログをまとめてみる >


記事の詳細を見る

知りたい知りたいっ 

2017年03月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

知りたい知りたいっ籠池さんの記者会見のなかで後ろから、頑張ってくださ〜い、と言う声が聞こえてますけど、誰?ブログをまとめてみる >


記事の詳細を見る

11件〜15件を表示 (369件)

PR







上部へ