メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ピンピンシニア今日も行く

56件〜60件を表示 (330件)


夕暮れ 神無月終わりころ 

2022年11月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

2022年の神無月の終わりころです。日が暮れます。また日が暮れます。とうとうハローウインの夕暮れとなりました。


記事の詳細を見る

スポーツの日の満月 

2022年10月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今年は10月10日のスポーツの日が満月でした。貧弱なカメラでめいいっぱ望遠で撮影しました。豆粒です。仕方ないからパソコンで拡大してみました。おー−、 小さいけど何か写ってました。


記事の詳細を見る

巾着田(2022年) 

2022年09月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

この前はハイキングのことしか書かなくて巾着田の写真が少しでした。写真を追加します。赤い世界ニオイがあったらどうなるのだろう?赤いブーケこういう切り株の写真を多くの人が撮ってました。ドレミファ橋は通...


記事の詳細を見る

武蔵横手-巾着田-宮沢湖(2022年) 

2022年09月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

巾着田の彼岸花はコロナのため一昨年、去年と刈り取られてました。今年は大丈夫。行ってきました。8:35 武蔵横手駅出発。9:06 五常の滝通過。9:30 ユガテ分岐通過。9:38 北向き地蔵通過。ご...


記事の詳細を見る

中秋の名月 2022年 

2022年09月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

2022年の中秋の名月の日を迎えました。写真を撮りました。難しいです。手振ればかり。拡大してもイ・マ・イ・チ、どころか、ただの丸。 うさぎというより、ネズミの背中の模様に似ているような・・・


記事の詳細を見る

56件〜60件を表示 (330件)

PR





上部へ