メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

GRADO盆栽 〜龍凡の日誌〜

2246件〜2250件を表示 (3431件)


見ないとわからない。 

2015年09月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

二日間東京に行っておりました。画面で見る街、建物、部屋。やはり実物みなければわからない。様々な分野をみてきた。斬新さ、おもしろさ、驚き。かなり刺激をうけた。東京はやはりスケールが違う。東京に勝ち...


記事の詳細を見る

創業80年の洋食屋さん。 

2015年09月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は皆で食事へ。夏  皆店で何歩歩いたことか…暑い厨房の中で汗だくで…本当に仲間にありがとう。そしてお客様に感謝=GRADOそんなわけで今日は住吉大社前創業80年の老舗洋食屋さんやろくさんへ^ ^明日か...


記事の詳細を見る

雲の流れに〜。 

2015年09月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ある作業の為、建物の屋上へ。狭い屋上部分から空を見上げる。雲の流れに体が動く…危ないわ!(・・;)暑い1日でした^ ^


記事の詳細を見る

クスノキから飛び出し。 

2015年09月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

いつもどおり住吉大社参拝。これは日課^ ^宮司さんと挨拶を交わし今日は巳さんいたよ^ ^なんて話をしながら、クスノキへいくと足元に!^^;お天気いいからお出かけでしょうか^ ^


記事の詳細を見る

台湾ラーメン! 

2015年09月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝からなんも食べてなかった…今から台湾ラーメン食べて気合いいれる!今からまだ仕事がある仲間を…道連れ^^;わたくしの仲間は皆働きもの。絶対負けないからな!^ ^


記事の詳細を見る

2246件〜2250件を表示 (3431件)

PR







上部へ