メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

2年続けて行ったが・・ 

2012年01月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


27日の必勝祈願は雪でも降らなきゃ、行ってみたいと思っている 


時間は「非公表」ながら、2年続けて行っていたから同じだろうね 


大崎八幡神社の石段を手倉森監督を先頭に、選手らはベンチコートで上ってくる 


サポの数とマスコミが半々ぐらいだったか・・


昨年はサインをもらっていた人いたが、意外とそんな時間は無い 


2日に初詣に行った嫁さんがすでに、ベガルタのお守りをくれたから・・昨年のをおさめてこなくちゃ 


23日からの自主練習も、雪が無い時は行けるかなぁ・・


我が家の辺りに雪が無くても、練習場は泉ケ岳に近いし雪の量も違うから・・


毎年選手に最初に会うのが必勝祈願だよ(工事会社にいたから安全祈願って間違う時がある (;^_^A )


29日は毎年のことながら選手らは「分刻み」で、激励会の頃は「ヘトヘト」じゃないかな・・


結団式があったり協賛企業の激励会もあったと思うし・・


昨年まではホテル仙台プラザだったが、無くなっちゃったもんね 


今日も携帯を握り締めながら・・





にほんブログ村
「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ