メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

中村伸ユース監督昇格 

2012年01月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


朝刊にあったのか・・昨日OHPで発表の、選手らの移籍などだったから良く見てなかったら、中村伸ジュニアユース監督のトップチームコーチ昇格ってあったんですね 


夕刊のコルネットで気が付きましたが、01年にサガン鳥栖から移籍で・・02年シーズンで引退し、その後「育成部」のコーチを務めてきたって・・


私は参戦し始めたのは2003年だけど、数回ユアスタに行っただけだったから全く知らなかった 


これで今季のコーチ陣は全てOB(原崎コーチを含め)でってあるが、フィジカルコーチについては触れてない・・洋平コーチはOBじゃないですよね・・?


まだこれからでしょうか・・・


今のところベガモからのメールも無いが、ニッカンに武藤君の記事ありましたね 


確かお正月の新聞記事でも10ゴールって言っていたはず・・・


きっと今年はもっと出場機会があるでしょう 


頑張れ武藤君〜





にほんブログ村
「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ