つれづれに

今日から平常 

2012年01月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

太ったがん患者になってしまいました。

昨年購入した安楽座椅子にひっくり返って飲み放題
食べ放題で駅伝観戦。

嫁さんはまだ意識不明だというのにです。

今までも「あなたよくそんな大変な時に平気でいられるわね」
というような事態に数多く遭遇してきた。

本人は決して平気ではなく、おろおろめそめそ心の中で
泣いて家人には当たる。
でも最後はしょうがないじゃん、なるようになると
開き直ってきた。

今回、今までと違うのは私たちも年をとり、私は病気で年金
暮らしということだ。

でも試練には立ち向かうしかない。

今日からビールはノンアルコール。
祭りは終わった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ