メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

聖和学園・・勝ったぁ〜! 

2011年12月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


第90回全国高校サッカー選手権大会・・1回戦で、仙台の聖和学園が香川西に「PK戦」の末に勝ったぁ〜


藤村君の盛岡商業は近大付属に、確か「1−5」で負けちゃっていた 


勝つと2回戦で当るのだったが・・


試合開始早々は聖和学園が「主導権」を握っていたから、あの時間に先取点が欲しかった 


結果「0−0」で前半を終わり、後半で香川西に先取点を取られ、残り時間も少なくなった頃念願のゴール生まれた(確か7番の選手)


確実に20分頃までは聖和学園が何度も、ゴール前までボールを運んでいたので見ている方は、「何やっているんだ・・」って感じだったが・・


一時はこのまま負けちゃうのかって思ったが、PK戦で勝てて良かった 


後半一時目を離したが・・最初の頃を見ていた時は、聖和学園の方が強いって思ったが分からないものです 


香川西はGKもPKを蹴ったが失敗、聖和学園はみんな枠の中に飛んだが、2番目の選手だっけゴールに入ったものの跳ね返っちゃった 

香川西の2番目に蹴った選手は、左のポールに当てて失敗だった 


これで楽しみがまた増えたね 





にほんブログ村

ランキングに中から参加しています・・よろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ