メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

爺の一人旅・世界の105ヶ国へ

今年もいろいろ有りましたね〜〜〜〜 

2011年12月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





 
 
      今年もいろいろ有りましたね〜〜〜〜

               大晦日になりましたね〜〜
 
      思い出が、沢山蘇って来ます!
 
  買い物で、賑わう道を歩きながらも、突然思い出しますよ〜〜
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   年末の買い物は、本当に、安いかなア???
 
  ご近所の小母様達は、
 
          高い高いと言ってたがなア〜〜〜
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
          正月用品は、爺の家では、要らないのだ・・・
 
     カミさんのお母さんが、九十九歳で亡くなったので、
 
                           喪中なんです・・・
 
         デモ、美味しい酒は、買い込みましたよ〜〜〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ