メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

「J’sGOAL的2011年10大ニュース」 

2011年12月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

最初に「がんばろうニッポン!」復興支援の「チャリティマッチ」での、「カズゴール」が選ばれていましたよ 


震災6日後の17日に開催を決め、3月29日に電力事情などもあり関西を会場に、日本代表とJリーグ選抜によるドリームマッチでした 


半分忘れちゃっていますがヤットさんと、岡崎選手のゴールもあったが、Jリーグ選抜で出場の「キングカズ」が選ばれた 


次に「ベガルタ仙台開幕12戦無敗快進撃」って・・


あの震災が無かったら取り上げられることも無かったかも知れないが、選手らは多くの困難を乗り越えた 


勿論川崎フロンターレ戦に行ってないから様子は分からないが、いつもと違いサポ同士がお互いに「安否」を確認していたと・・


いつもは隣で応援していても、連絡先まで知らない人も多いのだろうとありました 


あの川崎フロンターレ戦勝利は、後々まで「語り次がれる勝利」と思います 


他にも色々ありますが・・私の頭じゃみんな覚えて来れない 


確か監督交代も取り上げられていましたが、まだ誰がどこの監督か把握していない 


特別編ではやはり「松田直樹」さんですが、やはり多くの方が忘れられないですね 





にほんブログ村

ランキングに中から参加しています・・よろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ