メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

カラーリングって・・ 

2011年12月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:自分で髪のカラーリングしたことある?
参加中
本文はここから



「おしゃれ染め」だけでしょうか・・・


白髪染めも良いのかな・・何しろ私たちの若い頃は、髪を染めるって余り無かった時代だから・・


白髪染めも勤めていた頃は、美容院でやってもらっていましたが、パーマと一緒だと13,000円におつりが少しでした 


勤めを辞めて8年が過ぎましたが、5年位はパーマを掛けていたし初めの頃は、白髪染めもやってもらっていました 


しかし「年金生活者」は何かで節約しないと、やってはいけないから3年前からはパーマも止めて、カットは1,000円カットに行き、白髪染めは自分でやっています 


勿論うまくいかなくて白髪が染まっていない時もありますが、「気にしないったら・・気にしない」でやっています 


全く「おしゃれ心」など無くなっちゃいましたね・・年金も減額になるんですよね 









にほんブログ村

ランキングに中から参加しています・・よろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ