メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

驚きましたが・・ 

2011年12月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日の天皇杯で京都サンガF.Cに負けた、横浜F・マリノスの木村監督が「電撃解任」には驚きました 


ベガルタでも毎年監督が交代になっていた時期があったが、火種は急にじゃなかったと思うが・・


試合前に「負けたら解任」と伝えられていたとは、これから采配を振るう監督には「酷」過ぎる 


これが監督だけじゃなく選手らにも、伝わっていたらまた違った展開になっていたかも知れませんが、勿論選手らは知らなかったのだろうから・・


これが・・負けたら「降格」とかなら仕方ないかと思うが、ベガルタが「得失点差」で上回り4位浮上だったが、勝ち点は同じで5位のチームですから・・


一年間しのぎを削って「ハイ・・さよなら」って、まかり通ることでしょうか・・


きっと昨日戦った選手らも、心を痛めていると思う・・傍から見ても辛いです 


来季は本当に多くのチームで監督が代わるようで、どのような戦いうになるのか・・・





にほんブログ村

ランキングに中から参加しています・・よろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ