メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日・・ 

2011年12月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

何と・・来季J1昇格のコンサドーレ札幌は、全選手の「更改」が済んだという(新加入選手でまだの人がいるらしいが・・)


44歳の「ゴン」こと中山選手をはじめ、オカやんも無事に残留が決まった 



それなのに・・って愚痴が出そうだけれど、ベガルタは大晦日に・・と言う選手も過去にはいたが、未だに一人も「更改」が済んでない 


スポーツ紙には義希選手にサガン鳥栖からオファーがともある 

「ミスターサガン」と呼ばれた義希選手については、もしかして「後悔」していたりして・・って思ったことも正直あった 


一時ボランチの選手が多く出場の機会に恵まれず、もし私だったら・・っても思ったりしていた 


義希選手のブログが最近は更新されていないが、ブログの更新があるとコメントはベガサポよりサガンサポさんの方が多く、今も愛されているって感じてもいたから何とも言えない 


多分発表はされていないが帰国中のマックス選手は、多分「契約期間満了」が発表されるのでは・・って思えるから、今はボランチの選手は多くは無い 


万一古巣に帰るとなると残念だけれど、そこは義希選手の判断に任せるしかないかと・・


マルキーニョス選手はやはり横浜F・マリノスですか・・


水面下でベガルタもって報道もあったが、やはり条件でベガルタは横浜F・マリノスに勝てないだろうし・・・


しかし震災のショックでブラジルに帰ったマルキーニョス選手、続けて宮城県沖を震源地にする地震より、今はもっと南の方が確率が高いように私は思うのだけれど・・


兎に角どこにしろ「地震」などはゴメン被りたい 


朝から「今日はあるのかな・・・?」の毎日です 




にほんブログ村

ランキングに中から参加しています・・よろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ