メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

お買い物 ♪ 

2011年12月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





午前中に柵と合体している北側の網戸をはずしてお掃除してもらい、午後は働き人のお買い物のつきあいで、利根川を渡って・・・ 

平日だったからがっらがら・・・いつも混雑しているからちと寂しい!というよりも、ゆっくりじっくりみてお買い物が出来ました。

夕食はやっぱりここ  和幸  で、キャベツとお味噌汁をおかわりして美味しくいただきました。

              
 
そして・・・
本当はこういう長財布が好きなのよね〜お勤めしていた時もなんでも入るから便利に使っていたのよね〜今のはここホックじゃない?小銭たくさん入らないし、閉めるの大変なのよね〜この長財布ファスナーだからいいわよね〜ほら!こんなにたくさんカードも入るのよ・・・じゃ!買えば! 

色々選んで買ってもらったのは 赤い長財布 赤を選ぶお年頃になったのかと思ったけれど、お若い人も買っていたから  写真よりずっときれいな赤  50%offのさらに30%引き  ワリトイツモ!

              

いやに道混んでるなー日曜日だろー  
何言ってんの、あーた! 今日は月曜日! 出張で土曜日出たから今日休みって言ったわよ〜 ・・・ 
大丈夫〜? 休みでいいんでしょ〜? って今更言ったところで・・・びっくりしたなーもー 

そんなこんなで、佐野のアウトレットへドライブに行った平日でした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ