メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

クリスマスケーキの予約はしないの・・・なのに トップスのチョコレートケーキ 

2011年12月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





な・な・な・なに〜〜この人は・・・えっとー今日は土曜日でしょ?

エキナカ通過中 大変な混雑になっているのに、あ、もう冬休みね? なんてことを思っていたらケーキ屋さんに黒山の人だかり。え?安売り? んなわけないか?  あっ!クリスマス 

クリスマスと言ってもこども達はもうこどもじゃないから、夕めしいらないよー! クリスマスイブにお家にいるのもちと心配。
旦那さんはいい年をして青春18切符で青春真っ只中! 

そんなこんなで、いつの頃からケーキの予約はしなくなったのです。そしてやっぱり今年もなんだかんだとやめたのです。
が、そんなに皆さんお買い求めでしたら・・・あら、そ? じゃ私もここはひとつ、皆様とおんなじにケーキをいただこうではありませんか。 ってことでね。

でも、今から行列に並ぶのはなんか悔しい  で、行列のなかったトップスへ・・・

特にクリスマスのデコレーションケーキが並んでいるわけではないから行列もないのね? 美味しいのに〜〜〜 

そう、美味しいのよね〜  トップスのチョコレートケーキ  

  出掛ける前にテレビに出ていた作家さん。
知ったかぶりして この人 耳にピアス の人よね? と言ったら はぁー? と厳しいまなざしが!それって普通じゃん! あ、そっか。へそだったっけ? またしても はぁーッ! 耳より厳しいまなざし! まさか鼻じゃないよね?と吹き出した。
もういいからだまってろっ!と叱られた。なんで息子にしかられる・・・
あ、ごめんごめん で、なんだっけっ!  蛇だろっ! あー蛇! そうそう!蛇蛇 蛇にピアスよー!
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ