メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

爺の一人旅・世界の105ヶ国へ

ブエノスで焼き肉パーテイに招待されましたよ〜〜 

2011年12月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 
 
    ブエノスで焼き肉パーテイに招待されましたよ〜〜
 
  花の栽培で富を築いた農園主のパーテイです。
 
     農園主の知り合いの日系人が10数人に集まりました。
 
  ネットで爺を知ていた小母様が、
 
      爺を農園主に紹介してくれたのです〜〜
 
   写真の様な花畑が沢山ありました〜〜
 




 
 
  農園主は、この釜戸で時間をかけて、沢山の肉を焼き、
 



 
 
    奥さんと妹さんは、巻き寿司や日本料理を作って頂き


  私達等お客は、ワインをそれぞれ持ち寄り、宴会を楽しみました。

因みに、爺は宿のマダムにアドバイスされたワインを持って行きました。

    農園主は、爺のワインを手にして
 
 「これは今の天皇陛下がアルゼンチンに来られ折に飲まれ、
 
      美味しいと言われた、ワインです!!」
 
 


 
 
    
      これは、農園主の幾つもある庭の一つですよ!
 
 
 
 
 
2009年3月の思い出
 
 
 
 
 
 
 
 

 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ