メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

早くOHPで発表して欲しいですね〜! 

2011年12月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今朝の新聞記事にもあったが、未だにベガモのメールもなし・・


私は朝10時前後に家を出て空き家に向かうまで、殆ど家の外に出ないからスポーツ紙も勿論見ていない 


今日は明日の試合に「松下選手追加」で、もしかしたらって思ったら何とベガルタに完全移籍だそうで嬉しい限りです 


そして朴ちゃんも来季で4年目ですか・・最初は太めの朴ちゃんで、途中で足を攣らせたりもありましたが今季はケガじゃないと、最後まで頑張ってくれた 


横浜F・マリノスがマルキーニョス選手獲得に動いているとのニュースですが、水面下でベガルタもらしいが・・・再び来てもらえたら嬉しいです 


続けて出たベガルタ関連本を、毎夜僅かの時間ずつ読んでましたが、マルキーニョス選手の退団で選手らからは特に不満も無かったらしいし・・・


今朝書いちゃいましたが一次キャンプは鹿児島って、勿論赤嶺選手も残留でしょうから鹿児島出身の選手が、多くなりますね 


九州で鹿児島だけはまだ行ったことはないが、せめて思いをはせたいものです 


鹿児島ではフィジカルトレーニング主体でしょうが、来季は「李昌?コーチ」がいないが・・選手らは、「何をやれば良いか」分かっているでしょうから、しっかり身体を作って欲しい 


タイに移動って「プレミアカップ」の試合でながら、ミニキャンプらしいし大雨被害の地でのボランティアもありそうって・・・


ベガルタの選手らはこの手のボランティアは、「お手のもの」でしょうか・・


KOBAが仙台に移動中ってブログを更新していたが、何とも当たらないと行けないですよね 


大体私って「くじ運」あまり良くないから、最初から無理かなって気はしたが・・応募者数を見て驚いた 


今日は「冬至」でゆず湯に入ろうと、空き家の花ゆず(ちょっと小さいが・・)取って来た 

             


「冬至かぼちゃ」も作ったよ 




にほんブログ村

ランキングに中から参加しています・・よろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ