メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

minoriのアートギャラリー

庭で見つけたローリエ『月桂樹』〜♪ 

2011年12月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

外の気温7℃ 室内気温13℃ 曇り!朝7時外は薄暗いのですが、庭の紅葉はこの寒さのせいで、より色鮮やかです。〜♪庭の紅葉〜♪お花の少ない庭を華やかにしてくれています。先日地植えにした、さくらんぼの木や紫式部サンシュユの木も根付いてきたようです。〜〜♪春には早く素敵な花を見せてほしいものです。昨日は少しの時間に庭木の選定をしました。金木犀の木にその他の木!梅の木に日が当たらないので周りの木をかなり選定しました。お隣の木がかなり大きく伸びて、やはり日当たりが悪いようです。来年こそ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ